美星のブログ

美星のつぶやき

プランデミック

知り合いからプランデミックのDVDを頂き観てみて怖くなってしまいました。


今回のコロナは自然発生ではないのだと…


政治とお金が絡むととんでもないのだと…


ワクチンと騒いでいるど、DVDを見て何の症状もない人(私もですが)はしないほうが良いのではと思う内容でした。


一番の国の大富豪が絡んでおり、内容も納得できるものでした。


トランプ前大統領が言っていたことは半分正しくて、半分は正しくないのだとDVDを見て思いました。


ほんとうに怖い世界になってきてるのだと改めて思わしてれるDVDでした。


ちなみにYouTubeには出ておりません。


削除されるので。