美星のブログ

美星のつぶやき

体調不良の原因

先週から左脇腹が痛く寝れない日が続いたので病院でCTやレントゲンも撮ったのですが原因分からず、昨日再診療したら、
帯状疱疹と診断が出ました!
暴飲暴食とストレスが原因らいしです!ww
たしかに2週間くらいで6キロ増量したので!




高いなー😭前回の診察が7010円だったので22720円の出費😭
高い生命保険料払ってるのでスミセイから通院も支払って欲しい!


薬もたくさん😭


ペインクリニックって言う痛み止めと後遺症予防の注射を腰から打つと聞いたときは流石にびびってしまいました!ww


これから暫くラーメンは我慢して食事見直し減量療養も行っていきます!