美星のブログ

美星のつぶやき

寝込んでいるときに見てたもの

体調が少し良くなってきたころ、頭を動かさなきゃなってパッドでアマプラ見てました!



ごらんのように寝ながら見れるようにカスタマイズしたやつ!


ナショジオが好きだからUFOにしようかなって探しているとヒストリーチャンネルの摂氏2度を発見!


なんだろって内容見てみると地球の平均気温が2度上昇した場合にはどーなるか⁈というドキュメンタリーでした!


2017年の作成ですがまさに今を語っており考えさせられました!


私は子供がおりませんので未来はさほど考えておりませんが、子供がいる方にはぜひ、見ていただきたい作品です!


https://jp.history.com/pgm/24665/


2006年のアルゴアの不都合な真実もおすすめです!